ローソン「おでん70円セール」を9月8日(火)から9月14日(月)まで開催

今やコンビニの人気商品としてすっかり定着している「おでん」。9月に入り、各コンビニが取り扱いを始めています。

関東はずっと雨が続き、気温も低くなっていることもあり、さっそくコンビニおでんの温かさがありがたい日が始まっています。

そんな中、ローソンにて、9月8日(火)から9月14日(月)までの期間「おでん70円セール」が開催されます。

ローソンの「おでん70円セール」は150円以下の商品が対象。

大根や卵、こんにゃくといった定番商品はもちろん、ロールキャベツやつくね串、お魚団子なども70円で買えます。

 
ローソンのおでんのラインナップはいたってシンプル。私のオススメは、こんにゃく・卵・厚揚げ・大根・ロールキャベツ・牛すじ。

変わり種として「うどん」がありますが、糖質制限上は避けるべき品です。その他、もち巾着やじゃがいもも避けましょう。

 
ローソンといえば、糖質の少ないブランを使ったパン。おでんを買うついでに、朝食用にブランパンも買って帰るのも良いですね。

9月14日(月)までのセールです。この機会を見逃さずに、ぜひローソンのおでんを堪能しましょう。